スポンサーサイト


ただ君のまんまでこっちを向いてておくれよ

さてと、今週も始まりましたねぇ

今日も頑張りました。

ご褒美ください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

PC直りました。

電源ユニットが壊れてたみたいです。

なんかメーカー保証とかで?無料でしたヮ(゚д゚)ォ!

検索したら、不具合があったとかないとか・・・

車でいうリコール的な感じなのかしら( ゚д゚ )

まぁ、無事帰ってきたのでいいです!

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!



さて、めーぷる

無事2PCになっていろいろ出来るようになったので

恋歌にSD20貼ってみました

1回目失敗Σ(・ω・ノ)ノ!
Maple09030701.jpg
2回目で成功しました(∩´∀`)∩ワーイ

土曜日午後からひろくんとべっそんさんと恋歌と

4人PTで骨ダンジョンを少し?

その後ビシャスへw
Maple09030702.jpg
見えてませんが、右端に恋歌いますヾ(´ー`)ノ

わいわいジャクムもしましたねぃ

土日は楽しいですう(*ノωノ) イヤン

さて、今週からソードマン育成してこうかなぁ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

やばいべっちょんさんもかなりイケメンだけど、その左にいる人やばすぎるアドレスききたい

No title

ちょーいけめんだよねー
アドレス知りたいの?!
あたし知ってるから教えてあげる^w^(ぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
