

遥か遠く 逢えぬ君へ 想いつのる

今週も始まりましたねー

頑張っていこうね(´・ω・`)

SS整理してたら8時になってて

ご飯食べてお風呂入ったら電話きて

話してたらもうこんな時間(

早く更新しなきゃ><


んじゃ早速

えーっと金曜日の夜に?BGしました
Maple09031301.jpg
恋歌が136になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

土曜日午後にニーベルでびゅー!(`・ω・´)
Maple09031302.jpg
この爆発が気になって撮っちゃった(てへ

2回目はベルガモット!
Maple09031303.jpg
未だに攻略できてないとか気にしないよねうん。

そして土曜日はホワイトデー

ロンクさんから!
Maple09031304.jpg
(∩´∀`)∩ワーイ

べっちょんさんから!
Maple09031305.jpg
んもぅ!恥ずかしがりやさんなんだからっ(ノ´∀`*)(何

そしてこれは・・・・
Maple09031306.jpg
(ノ∀`)アチャー

気を取り直して、これはれいまさんから
Maple09031307.jpg
まじで?!Σ(・ω・ノ)ノ!

れいまさんて、雪見だいふく作れるんだね( ゚д゚ )
Maple09031308.jpg
記念に座ってみた(*´∀`*)

これは日曜日。ホンテの後にベルガに誘われて

DK3BS1斬り1放置投げ1で参加(
Maple09031501.jpg
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

やっちまった(///o///)ゞ テレテレ

夜には結婚式を(*ノωノ) イヤン

結婚したのはいけめん龍くん!

精魂込めて作り上げた25レベ拳(`・ω・´)
Maple09031602.jpg
隣のカワイイ子が俺の彼女!かりのたんだ

Maple09031503.jpg
結構参加してくれちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ

ようこそ俺の結婚式へ^^
Maple09031504.jpg
ちゃんと参加者も見てあげてください

レアな人がいるかもしれないですょw(
Maple09031505.jpg
ね?(

拡声器でお祝いまで頂きました。

ホーンテイルスレイヤー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

久しぶりのハートを堪能しつつ記念撮影
Maple09031506.jpg
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ここで攻撃手袋60%出ましたwww
Maple09031507.jpg
もちろん俺は♂だし?嫁にあげたゎ^-^

ハートチェアも嫁に!1個しか出なかった(´Д`)

最後はやっぱりここですね
Maple09031508.jpg
でいびーwwwwwwwww

気を取り直して!

(;・∀・)ハッ?
Maple09031509.jpg
デイビーの腕に座った(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

てかごめん、↓切れてたね(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

Maple09031510.jpg
ばっちりじゃん(´∀`*)ウフフ

あ、今日はここまでで・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

やば、なんか茶色と緑の髪の毛の人ちょーかっこいいんですけど・・・
メアド聞きたい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
