スポンサーサイト


夢の中で逢おう いつの日かきっと 君の願いが叶う その日まで

ねえさん・・・今日は香水がきついとです_| ̄|○

きつすぎて倒れそうです><

香水の匂いがかなり強い人は好きません・・・

目眩が(;´Д`)

ん?会社の人の話しなんですがねw

性格があわなすぎて困ってます(ノД`)シクシク



さてと、めいぷるですね

昨日は結婚式終わったとこまで書きました
Maple09031511.jpg
みなさんからたっぷり頂きました結婚祝い

泣いた・・・・

あの後ソードマンでデイビークエをしまして

なぜか伝説することに工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

なぜだ。。。
Maple09031512-.jpg
ひろくんがまた送ってくれました・゚・。(ノД`)・゚・

Maple09031513-.jpg
この髪型が↓
Maple09031514-.jpg
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

大人気の髪型になって嬉しいはずなのに

なぜかもう一回やってしまった私

近いうちにまたやろう(´・ω・`)

そして昨日

INしてすぐにひろくんにデイビー誘われ

装備を恋歌から移動してファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

あ、BGの時間だ!いくぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

恋歌でショーワへ。あ。ドアがっっっ

あ、でも手裏剣補充しなきゃな。うん、完了!!

いざっ(`・ω・´)シャキーン

召還するよー。

あれ?はるさん装備してないよ?

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ

あ・・・・・・・・。糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ

まぁ、なんとか装備借りてやりました

ご迷惑おかけしましたゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ランダム一発おめ2回目どま
BGわらた⊂(^ω^)つ

No title

どまありw
BGわらたべ・・・
でも本人は凹んでますお(

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

笑わないでwww

No title

いわゆるてんねんおんな はるうぃんぐ けんざい!

No title

あわてんぼさんめ~
どまふぁいあー!

No title

>すぱ
天然じゃないwwww
何回言えばいいんだ(´・ω・`)
天然とか全くわからないゎっ(´∀`)

>べるわんわん
初カキコありwww
ベルさんらしいカキコでちょっとうけましたw(

No title

なんかしゃんぷーの臭いを
香水と間違われたことならあるお
臭いって自分で気づかないっすよねー

No title

間違うほどいい匂いだったのね(*ノωノ) イヤン
香水は自分じゃ気付かないよねぇ
だからきつくなるんだろうけど。。。
通りすがりの香水きつい人にさえ
ちょっと吐き気がするときあるんですけど((
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
