

もしも君がさみしい時には いつも僕がそばにいるから

ああーもう春だあ

なんて思ったら雪が降った( ゚д゚ )

寒いwww

3連休は充実してたなぁ^w^

19日宿直、20日朝5時から行動(・∀・)

その後遊びに出かけるとかやるなぁ私( ̄∀ ̄*)イヒッ

おかげで土日は引き篭もりヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さてと早く更新しなきゃな


めいぷるう

えっと、まずはとある日の出来事(
Maple09032101.jpg
137になったっぽい( ゚д゚ )

いつなったんだろう。。。。

Maple09032102.jpg
メガホンw愛してるとか(*ノωノ) イヤン

土曜日は、朝ホンテ終わった後に
Maple09032103.jpg
かりのたんとハーピーへ♪

ソードマンのベテランも兼ねてね(*´σー`)エヘヘ

骨も行きたいっていうのでDKで!
Maple09032104.jpg
あうあう><
Maple09032105.jpg
なんかわかんないけど祝ってくれました(´∀`*)ポッ

それからりえちゃんも参加してビシャスへ(`・ω・´)
Maple09032106.jpg
りえちゃんが押してくれてたから墓なしε- (´ー`*)フッ

そして日曜日は

朝にDKでホンテ参加

午後からホンテヘルプで2連戦)゚0゚( ヒィィ

途中寝てたとか言えない><

そしてご飯食べてかりのたんと骨へw
Maple09032201.jpg
150ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

Maple09032202.jpg
お祝いあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ひろくんとかみゅーさん、みるるんにべるさん、のぷさんとえんどれすさん

チャットでお祝い(´▽`)アリガト!

SSなくてごめんなさい((

骨が一段落して、外でまったりしてたら

とあるお方が来て、何かと思ったら
Maple09032203.jpg
よく死ぬからですね、わかります(

会話したんだけど載せれません。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ

さてと、ご飯食べてε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

150おめでとおおおお
墓でなかたtねえええ・3・

No title

(´▽`)アリガト!
墓出なくてごめんね^w^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
