

どんな場面でも 僕の絵には必ず君が描かれていて

○○さん今度食事いきましょう!

(゚∇゚ ;)エッ!?まじで?!面倒くさい・・・・

誤解しないでくださいね。誘われたの♀です(

会社の人とプライベートでまで関わりたくない(´・ω・`)

しかも2人でとかどんだけなのよwwww

話しのネタに困るじゃないか・・・



めいぷるう

えっと、火曜日ですね
Maple09033101.jpg
えっと、公園クエだったかな?手伝いました^^

そして木曜日

友達のデュナスのお手伝い

宿直明けだったから多少疲れてました・・・
Maple09040201.jpg
∑(・o・;) アッ

時間無くて途中で落ちちゃった(m´・ω・`)m ゴメン…

金曜日には連合してる人のベルガお手伝いw
Maple09040301.jpg
流石に私も勉強した!(ー) フフ

だから1回しか死ななかったよ(*´∀`*)

そして土曜日

ホンテの後かな?拡声器で欠片募集してみました

荒らしが2件(

フリマで梟しました!1個8m↓のを購入;;

出来た120武器はこれヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
Maple09040401.jpg
リバースエンリルティア。杖ですね

棒が人気の中?ブルーウイングみたいで(・∀・)イイ!!

なんて思って、上級サファイア付けて作成
Maple09040402.jpg
この時点で手持ちのドラゴンヘッドと魔力が同じに!

そして公園クエのお手伝いのためDKでカムナへ
Maple09040403.jpg
記念撮影^-^

終わったのでそのままニーベル(`・ω・´)シャキーン
Maple09040404.jpg
バーサクで結構余裕こいていけることが判明(ノ´∀`*)

夜には恒例ジャクムへ

5回目の1PTジャクムで
Maple09040405.jpg
寝てました(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

そして日曜日。買い物してからIN

リバースが成長MAXになりました♪

なので強化開始!チキンなんでろくじっぱぁで(*´∀`*)
Maple09040501.jpg
2枚いただきました!べっちょんさんからも1枚(´∀`*)ポッ

4枚購入していざ勝負(`・ω・´)シャキーン
Maple09040502.jpg
4枚ついちゃった(∩´∀`)∩ワーイ

結構満足(*´ェ`*)ポッ

その後は、かりのたんと神殿クエ^^

後悔4のあたりから硬くて辛かった・・・

そしてボスを倒してもらって進行していったんだけど
Maple09040503.jpg
薬飲んだらしんだ( ゚д゚ )

生き返ってヒールしたらクリアできなかった><

また1mで薬買って飲みました(´・ω・`)

今度は槍を作るんだっ(´∀`)

欠片やすく売ってくれる人ぼすー><

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

はるぉぉぉおおぉぉおぉおぉ
おぉぉぉっっっ???
はるおっっっっ!?

くやしいです;;

No title

食事に行こうか^-^

おっとみs

No title

>ひろくん
これ見た人は何言ってるのかわからんべwww

>ハジメさん
ヤダ^-^
だって奢ってくれないでしょ^^
どうせ奢るなら萌える子がいい(〃∇〃) てれっ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
