

愛という 素敵な嘘で騙してほしい

木更津うううううううううううううううう

きゃっつ!にゃー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こんばんゎ。はるです!

ああ眠い。春なんでしょうね(´・ω・`)

帰ってきたら寝そうになるんです_| ̄|○

あ、やば(

言ってるそばから(ノ´∀`*)


よっしゃああ!更新だぜ!

月曜日、BGにお誘いされまして

投げでもいいっていうから張り切って参加です!
Maple09040601.jpg
(@゚Д゚@;)あら・・・?

BGAにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ってされちゃった(てれ

その後お暇になったからベテランクエヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

かりのたんもお手伝いしてくれて
Maple09040602.jpg
げっと(∩´∀`)∩ワーイ

やっと恋歌を育てられます><

火曜日はなんかしらんけどジャクムに誘われて
Maple09040701.jpg
ジェネ祭り(ー) フフ

その後?なんかビシャスにw
Maple09040702.jpg
(*´∀`)

Maple09040703.jpg
フリマにいったらイケメンが・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

題名に惚れた(*ノωノ)

No title

惚れるよね!(*ノωノ) イヤン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
