

この想いが消えぬように そっと祈るだけ

まじ疲れた(´Д`)

もう悩みすぎて疲れた_| ̄|○

答えなんて出てこないし!

もう行事担当とか(´・д・`)ヤダ

病んでくるお・・・・・・・・

甘いものが食べたくなる(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

こんな時はあれだよね♪

着ボイス((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

前に紹介した携帯の恋愛ゲーム?でげっと(´∀`*)ポッ

好きな相手ほどいぢめたくなるもんだろ♪?
むしろ俺をこんなふうにした責任
とるべきだろ

やっべ(・∀・)イイ!!

(ノ´∀`*)


ああ。早く更新しなきゃ;p;

火曜日。ソードマンの髪型変えちゃった(*´ω`*)
Maple090401401.jpg
ハイライトボブ♪

その後にジャクムに誘われて恋歌で(`・ω・´)
Maple090401402.jpg
とある人の真似してみたら死んだ^w^(当たり前

木曜日。ソードマンの髪型変えてウキウキでデイビーへw
Maple090401601.jpg
楓ずきん結構好きかも☆

終わった後にベルガモットにいざリベンジ!
Maple090401602.jpg

見て分かると思うけど、武器が成長しました♪
Maple090401603.jpg
またSTR+1・・・泣けるwwwwwwwwwwww

もうこれ絶対白書+30%だよね・・・

Maple090401604.jpg
ピノキオかわいくないか( ゚д゚ )

調子乗って2回目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
Maple090401605.jpg
すぱにお約束だって言われた(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

土曜日。ホンテの後に暇だったから骨へ
Maple090401801.jpg
恋歌が138になったぜヾ(´ー`)ノ

その後も続けて
Maple090401802.jpg
BS174キタ━―━ヽ(。・д・)八(・д・。)ノ━―━!!

まだ1発確じゃないのが泣けるかな。。。

さてと、早くご飯><

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
