

君が好きで 君が好きで 涙がこぼれるんだよ

こんばんわ。

頭痛がする・・・ただの風邪か(´Д`)

見たくないもの見ちゃった。

いつもなら気にもしないのに何で見ちゃったんだろうね

たかがこんなことって感じなんだけどねw

起きてからずっとそればっかりw



今日は土曜が仕事だったから代休でした

習慣ってあれですね。8時には目が覚めた><

2度寝しちゃったけどね(*´ω`*)

11時に起きて、支度してお買い物

ご飯食べて、今日はお菓子作り♪
まふぃん
なかなかの出来だと思いませんか(´∀`*)ポッ

緑とかピンクとか見えるのは、カラーのチョコスプレーw

もっと入れてもよかった感じだなぁ

今度はマドレーヌでも作ろう☆


めいぷる

えっと火曜日。
Maple09042101.jpg
鳴き声待機してたらイケメンがきました^^^^

前よりはちょーイケメンになったと思うよ^-^

何気この髪好きだし。。。

ロンクさんに誘われて久しぶりのビシャス
Maple09042102.jpgMaple09042103.jpg
おwっをっをwww 

いつだろうビシャスソロ
Maple09042301.jpgMaple09042302.jpg
予想は出来た^w^

まだまだ押せてないから・・・

そして昨日

ホンテの後にべるさんがもうちょっとで上がるからお手伝い
Maple09042601.jpg
ベルさんの前に恋歌あがっちゃった(*´∀`*)140ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

その後にひろくんの嫁2号?と結婚式w
Maple09042602.jpg
私の息子2人目も結婚しちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Maple09042603.jpg
誰も来ないと思いきや凄い人が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Maple09042604.jpg
やっぱりいつ見てもこのハートいいね♪

リングほしいなぁって思う今日この頃

まぁ相手がいないからどうしようもないけどw

Maple09042605.jpg
無事結婚式挙げました( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて今日もファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒にビシャス行くぞおおおおお(ノ゜O゜)ノ
墓るなはるお!!!

No title

決して計ってるわけじゃないよ?(
墓るなと言われても。。。
りえちゃんと一緒なら押せるから余裕だね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
