

答えはただひとつ 君を失いたくはない ただそれだけ

GWヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

明日からお休みですよおお

でも明日朝ちょと会社にいかないといけないけど(´・ω・`)

でもでもぉ5連休しちゃうんだぞ(´∀`)

まぁ2日ほどリア充しちゃうけど^w^

まったりいいね♪メイポし放題(`ー´)イヒヒ

おし、更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

火曜日。りえちゃんがFコンいくんだって!

私も参加しちゃった(ノ´∀`*)

10時半から開始して1時間くらいいたかなぁ

1次審査も通って2次審査(`・ω・´)

アピールしてください!っておい・・・・

まぁ、このとき壊れてたんでなんでも出来ました(ぇ

気になる結果ですが
Maple09042801.jpg
下の拡声器みてね(´∀`*)ウフフ

2位は500Pだって!
Maple09042802.jpg
翡翠もらっちゃった(*´Д`)

金人もヘルプで参加
Maple09042901.jpg
なんか知らないけど1回死んだ;p;

29日は祝日だったので終日ドロ2倍!

どうせなら神殿いかなきゃね♪

ってことで、恋歌を連れてDKで同時クエ進行だぜ☆
Maple09042902.jpg
うおおおお151v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

武器も成長MAXに
Maple09042903.jpg
最後の最後に攻撃+2、STR+1( ゚д゚ )

20~21時は経験値4倍!

骨に誘われていきました。
Maple09042904.jpg
あっ!!!恋歌うp(∩´∀`)∩ワーイ

平日の経験値倍は時間的に無理じゃね・・・・・・?(ノД`)シクシク

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

後悔3で安置放置は絶対死ぬよ!
あいつら攻撃範囲やばいよ!

と体験者は語る。

No title

後悔3で安置だめなの(’’
死ぬのか・・・
それでも同時進行しちゃうんだから♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
