

また会えるかな また会えるかな ほら僕は君が気になりだした

私:藍浦さん!藍浦さんて俺様なところが織田信長に似てますねw

俺様だと?言ってくれるじゃねぇか。それなら・・・
お前のその身体、俺に捧げてもらおうか。
断るなんてできないぜ。俺には逆らえないだろ?

いいゎこれwwwwww(´∀`*)ウフフ

連休も今日で終わりですね(´・ω・`)

なんか連休出来て嬉しい(*'▽'*)わぁ♪

いつもなら間に仕事入ってるからね(ノД`)シクシク

メイプルいっぱいしてしまった(ノ´∀`*)

さてさて、出かける前にちゃちゃっと更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


えっと、連休前からかな

トウキョウメシアの勲章狙いにNPCへ
Maple09043001.jpg
ちょ・・・ディーダがイケメンになってるΣ(・ω・ノ)ノ!

ごめんなさい萌えました_| ̄|○

おっと話しがずれた><

スパと座さん誘ってベルガ!
Maple09043002.jpgMaple09043003.jpg
(ノ´∀`*)

チャット打ってたらしんじゃたw

2日のベルガ
Maple09050201.jpg
あれ?なんかまた死んでる(’’

ベルガの後に恋歌でBG!

前日入ったのは12時半とかで

PTの人にご迷惑かけました;p;

待ってる間にこんなことがっ
Maple09050202.jpg
たらこで吐くのきもいwwwww
Maple09050204.jpg
ちょww

ナイスタイミングで撮れた私すごい^w^

3日朝。出かける前にちょとメイプル
Maple09050301.jpg
べるさんがピヨピヨのクエ教えてくれました(∩´∀`)∩ワーイ

その後ベルさんと骨をしてたらレイドのお誘いが!
Maple09050302.jpg
銭湯なんてあるんだねw

Maple09050303.jpg Maple09050304.jpg
こんなのいるんですね。きもい・・・)゚0゚( ヒィィ

そして白バル(`・ω・´)シャキーン
Maple09050305.jpg
アンデットで自殺しちまった/(^0^)\

そして4日
Maple09050401.jpg
175キタ━━━ヽ(*′□`)ノ゙━━━ァ!!

Maple09050402.jpg
ついでに恋歌も142にうpw

4倍はすぱとえんどさんとBG!
Maple09050403.jpg
暴れた・・・・・あれた・・・

Maple09050404.jpg
らぐって突っ込んだ;p;

でも無事終わりました♪

5日は、りえちゃんとPG廃人狩りを楽しみながら

ソードマン58→64まで(∩´∀`)∩ワーイ

4倍はりえちゃんと骨!

一段とラグかった感じがしたお(´・ω・`)

夜には、ばろさんがデュナス手伝ってくれるってことで

いってまいりました(`・ω・´)シャキーン
Maple09050501.jpg
反射のタイミングがわからんくて1回しんだけど、無事終了><

その後はメシアクエでベルガっ

安置でいいなんて嬉しすぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

さてと、お出かけだo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おだのぶながよりおだのぶなり

No title

のぶなりって誰www
弟?兄?親戚????

No title

ドMに拍車がかかってますね・・・

haruwingは携帯の恋愛ゲームに調教されつつあります

No title

調教とかそこまでいかないと思いますっ(*・ε・*)ムー
だって、作られたシナリオですから><
ただ萌えてるだけです・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
