

夢見せて また君の香りで目が覚める朝を

やばいw

私ちょーやばいwww

見てはいけない夢を見てしまったああああ

どうしよう嬉しい(ノ´∀`*)

まじやばいわぁ(*´д`*)ハァハァ

あ、そうそう今日髪切ってきました

特にばっさり切ったわけじゃないから

あんまり変わってないですw

色が落ち着いた感じですかねー

そのうち写メでも撮ってみよ♪


さて、めいぷるですが

あまりネタが無い(´Д`)

平日は恋歌を連れて1時間くらい骨して

メシアクエのベルガして寝てる感じでw

昨日ですね

りえちゃん、どんちゃんと骨PG

ナイトが80になっちまった( ゚д゚ )

近いうちにプロフィールに載せておこうかな

もうちょっとでBSが上がるからソロで頑張った。。。
Maple09051601.jpg
176デス(´∀`*)ウフフ

夜にはホンテDKで参戦

BANとか怖かったけど、無事終了

その後に本体投げで参加

BSでも参加したんだけど
Maple09051602.jpg
あうあう><

1:1きて、なんかしらんけど死んだ(

あ、そうだこの間DKでビシャスソロしたんだった
Maple09051301.jpgMaple09051302.jpg
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

バーサク維持しながらって結構あれだね(´・ω・`)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

たった2つしか墓してないじゃないか^-^
それで祭りとか間違いじゃないですかね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
