スポンサーサイト


せめて今だけは忘れさせてくれ キエタイ ニゲタイ アイタイ・・・

ごぶさたしておりますharuです

これといってネタがなかったもので(´Д`)

最近肩凝りが悪化してて、なんかよろしくないの(´・ω・`)



前園:迷子にならないように俺にしっかり寄り添ってくれると嬉しいな

私:はいっ・・・ 私は袖を掴んだ

前園:こっちのほうが迷子にならないんじゃない?
そう言って私の手を握った

(ノ´∀`*)

このシチュエーション(・∀・)イイ!!


さってと、めいぷる

平日は特に変わりもなくのんびりと過ごしてたりw

Maple09051701.jpg
恋歌があっぷ!145?

金曜日
Maple09052201.jpg
恋歌があっぷ!146・・・?

BGで2倍貰えると、ちょー嬉しいです(´∀`*)ポッ

私もジュニアがいたら2倍とか出来るのになぁ(´∩ω∩`)

恋歌もDKもやっと家族になりまして

肝心なBSに子供がいないとか( ゚д゚ )

まぁ、いいんですがw

土曜日は出かけてお昼にIN

13時からバグで落ちたらログイン障害で入れなくなるって

FLが3人Σ(・ω・ノ)ノ!

直ったのが20時半とかネクソンさんやるな・・・

BSずううううううううううううっとINしてたけど

何もしてないや(*´∀`*)

そして夜22時

友達のすぱーきーさまが200になるとか!
Maple09052301.jpg
懐かしいここwwww

友達が200になる現場見たの初めてかもしれない!

その後にジャクム行ってBG行ってw

日曜は朝に3PTホンテ。人が少ない割にサクサクっと糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

午後には骨をDKでしてみたり♪

夜にはまたDKでホンテ2連戦(`・ω・´)シャキーン

DKがあがったのにSSがっウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

152だヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

BS180までいったらDK育てようかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

シチュエーション

って発音むずかしいよね

チュチュエーションかシュチュエーションになる・・・

No title

言うのは難しいよねw
私もよくシュチュエーションになる><

No title

しちゅえーしょん笑


お祝いd(・ω・●)☆スペシャルサンキー☆(●・ω・)b

No title

笑うなw
日本語は難しいんだからね><
あんまり戦士頑張りすぎないようにね(

No title

バトンヾ(・ω・。)ノダー!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
