スポンサーサイト


何気なく交わしてる言葉のひとつひとつが 僕にとってはとても大事な宝物

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

金曜日に更新しようと思ってたんだけど

残業してたら遅くなったからやめました(

仕事は残しておくもんじゃないですね><

でも普段は疲れてやる気ないんだもん(´Д`)

さてさて、ささっと更新しちゃいましょう!


月曜日

BGに誘われ、恋歌とリザ用BSを用意して参加
Maple09052501.jpg
荒れた(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

私ともう1人残ったんだけど、BGAが追っかけて・・・

恋歌撤退しました(ノ´∀`*)

火曜日?
Maple09052601.jpg
ナイトがビシャス初吸い記念♪

何気レベル上がってる^w^

水曜日

長時間アップデートありましたねー

ゲームできたのかなり遅かった気がするw

INしたら道場に誘われて、分からないまま参加
Maple09052701.jpg
休憩だおだお

Maple09052702.jpg
なにこのかっこいい技!

チャット欄見てね
Maple09052703.jpg
ゲルさんと2人だったんだけど、ヒール!っていうからしたら

アンデット状態だった!=ソロΣ(・ω・ノ)ノ!

もうこうなったらやけくそだ・・・

インフィニティ発動(`・ω・´)シャキーン → ジェネ(ー) フフ

攻撃くらって死んだ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ

Maple09052704.jpg
クリアして記念撮影(´∀`*)ポッ

Maple09052705.jpg
うまく撮れない(´・ω・`)

そして木曜日?

欠片集め頑張って全部で7kくらいを300個と交換
Maple09052706.jpg
他にもいろいろ出ました。てるてる椅子げっとだぜ☆

魔しゅり目指して1ヶ月頑張ろう( ̄∀ ̄*)イヒッ

金曜日?には

頑張ったトウキョウメシアのクエが完了(∩´∀`)∩ワーイ
Maple09052901.jpg
ディーダと記念撮影(*ノωノ) イヤン

メシアの勲章、なんかかわいい♪

さてと、長くなったけど、座さんから貰ったバトンを・・・ <ルール>
バトンを回したらその人に知らせる。
5日以内に書くこと。
5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください。



■名前は?
haruwing

■バトンを回す人を5人
5人もおらんで・・・

りえちゃん
ハジメさん
えんどれーさま
あとは、こっそり覗いたそこのあなただ!(・∀・)


■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

りえちゃん
(-ω-;)ウーン dmpの紹介だったかな?包む入ってから遊ぶようになったかもー

ハジメさん
たぶん、蓮くんとか熊さん経由だと思うなw

えんどれーさま
突然相互リンク希望された・・・・

こっそり覗いたそこのあなた
りえちゃんとこからトンで来たんだよね^-^


■上記この中で1番に知り合った方は?

先に知り合ったのはハジメさんぽい気がする・・・

■5人のいいところを書いてください

りえちゃん:かわいい(*・ε・*)ムー 天然だという噂が(

ハジメさん:ストーカーしてくるとこ?(ぇ

えんどれーさま:明るい変態でリア充なんだよねw


■5人を色でたとえると

りえちゃん:ピンク?

ハジメさん:灰色 写メの服思いだした( ゚д゚ )それだけです(

えんどれーさま:青???

■罰ゲームを決めてください

りえちゃん
ロリだと認めてもらおう^^

ハジメさん
就職先みつけるまで帰ってくるな!(

えんどれーさま
エロい?バトン自分で探してやってもらう♪


久しぶりでなんか疲れた(´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あ、あ、あれ?!
バトン回したのうちだったような…
気のせいだよねっ!!

No title

お、俺の名前が出ただと!?

No title

>りえちゃん
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
私一昨日座さんとこ見て、昨日持ってきたよ@@
りえちゃんもしてたのかw

>蓮くん
生きてた蓮牙ちょおおおおおお
見てくれてるなんて感激;p;
元気してるのかしら(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
