スポンサーサイト


溢れる想い抱きしめる こぼれてしまわないように

朝起きて、ここまで疲れてるとは思いもしなかった・・・

こんばんゎ。はるです。

全てはアイツのせいなんです!!!!!

明日から仕事かぁ(´・ω・`)って時にアイツがっ

まじ疲れた_| ̄|○

ごく一部の方に恥ずかしいところをお見せしたことを

心からお詫びもうしあげます;;

どうなったかって?!聞くな・・・・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


めいぷる

まぁ、得にこれといって大きな出来事はなく。

ハーピー吸わせのナイトが94れべになりましたねぇ

土曜日はSSないけど

ホンテでBS全滅><

悪いことは重なるもんですね(´・ω・`)

それからカニクエしたり、ルディクエしたりw

日曜日
Maple09062101.jpg
音さんがフェイク20くれました(∩´∀`)∩ワーイ

投げで道場やってみました
Maple09062102.jpg
やっとキタ━―━ヽ(。・д・)八(・д・。)ノ━―━!!

これが出したくて、頑張ってたのに

なかなか出なくて苦労したゎ(ノД`)シクシク

そして、ギルド作りました。

昔みたいに、イベントとかしたいもんです

人が増えたらまたHPでもつくろうかなって思ってます
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

まぁ、、あいつは仕方ないよ。
はやいし、きもいし、きたないし、きもいし、はやいし、くろいし、きもいし、きたないし・・・

はるおの絶叫いただきました。リアルスカイプ生中継あざす。

No title

どういたまして(ノ´∀`*)
じゃねぇwwwww
あいつはまじぱねぇ・・・

No title

アイツってだれふぁいあ?
気になるぅ~!

ギルドおめふぁいあー!
何かイベントあるときは、
こっそり幽●紋抜けてそっちに仲間入りするぽ♪

No title

わんわんふぁいあーw
アイツのことは聞かないほうがいいよ><
アイツはこの世に存在してはいけないのだょっ;;
ギルドありふぁいあーw
イベントあるときだけじゃなくて、抜けちゃおうよ^w^

カサカサカサカサカサカサ

No title

消しそうになったおwwwww
すっげー消しそうになった^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
