

その仕草を 愛しく思うようになったのは いつの頃だったかな

遠出するから、今日お休みもらうね。

いいな、羨ましい(´Д`)

私も遊びに行きたいの我慢してるのにさ;p;

私も遊びに行ってやるっっ

どこいこっかなぁ(*ノωノ) イヤン

遊んでくれるひとぼすー(ノ´∀`*)

オフ会とか行きたいな(´・ω・`)


めいぷるめいぷる

水曜日にパッチありましたね。

グレイヴが770m→7.7mになったとかΣ(・ω・ノ)ノ!

これはもしや修正がくるのか?!

なんて思って、なんとしても手にいれたかったグレイヴ片手剣

ドラゴンカラベラがちょー高くなりましたねw

ナノプラントとか、石が雑魚からドロだって!

これは作らないわけにはいかぬっ(`・ω・´)シャキーン

でも、カラベラ調べてもなくて。メーカーする方向に><

ひろくんがいろいろくれて
Maple09070201.jpg  Maple09070202.jpg

Maple09070203.jpg
てら良品出来た(*∇)ウフフフフ

でも、後にナノプラとか石とか手数料は仕様だとわかりました(

まぁ、銀貨ないと出来ないし!作りたかったし満足♪

次はグレイヴの杖なんだけど、銀貨無理(・∀・)

硬くて痛いからだめ><

クエ品出すの手伝ってくれたひろくん。
Maple09070401.jpg
記念撮影wwww

土曜日、ジャクムで忍者ストームのクエ品だしたので

グリフォン沸かせて貰ってだしたけど、タナトスだしてくれなくて

諦めて恋歌のビシャスソロ( ゚д゚ )
Maple09070501.jpg
くそおおおおおおおおおおおおおおおお

2段階のやり方聞いたけど、ね・・・(

でも卵1個付いただけで、全然違うなぁって思ったよ(´∀`)

日曜日。

ホンテでDKが154になったのだ♪

そしてホンテの後には
Maple09070502.jpg
BSも178になったのです(*ノωノ) イヤン

Maple09070503.jpg
ついでにナイトも100になったのですお((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

さぁて今週もがんばろう_| ̄|○

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
