スポンサーサイト


会えない時間に想いが募った 届かない声に心が痛んだ

私の奇跡の1枚撮ってみたいゎっ

っていうか、私の写メは奇跡に等しい気がするけど( ´,_ゝ`)プッ

でもでも、私もメイクとかしたら美人に撮れるかなって(´・ω・`)

まぁ、更新してなくてごめんなさいねw

ネタが無いのもそうだけど

ひぐらし見たり、ドラクエしたりしてたもんで(*´∀`*)

だからめいぷるネタもあんまり(´Д`)


土曜日は、朝ホンテ終わった後に恋歌でビシャスソロ
Maple09071101.jpg
2段階ちょードキドキしたけど、初クリアなのですわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

日曜日は仕事で。こっそりひぐらし見てました(ノ´∀`*)

ドラクエもしてましたごめんなさい><

おいwww仕事wwwwwとか思ったそこのあなた!

大丈夫なのですょ。仮眠の時間に見てましたからw

月曜日は死んでました(

日曜に日中仕事して、夜勤までして、月曜普通に5時半まで仕事;;

まじやる気↓↓↓ですことよ(´∩ω∩`)

そして昨日もまたメイプルINしてドラクエとか(≧m≦)ぷっ!

ニーベに誘われたので行って参りましたょぅ

右下からバーサクヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥってな具合で2回完了w

各段階2mくらいは入ったかなぁ。うまいのか。。。???
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
