

ありふれた言葉でも ふたりで交わすなら意味を持つから

|・ω・`)ノちぁっす

お仕事中なのですが、眠いのです><

1日が長く感じるのですお

ああ・・・眠くなってきた

寝てもいいですか?((

今日はめいぷるネタは無いのですが

バトン回されたのでやろうかなと(´・∀・`)

追記へどうぞ ~ あなたのタイプもろばれバトン ~

☆年上、同い年、年下なら?

間違いなく年下です^^


☆どんな髪型が好き?

長いのは好きじゃないですね
でも、プリンスは好きとか矛盾してるw!?


☆優しさと面白さどっち求める?

どっちも希望(
面白いというか、一緒にいて楽しくないとだめだよねw


☆メールや電話は大事?

ちょー大事なのですよ♪
長電話は無理だから、電話よりメール。


☆毎日会いたい?

毎日は困る(´・∀・`)


☆スポーツやってる人がいい?

やってるほうが.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
あの肉体美は素敵(*ノωノ) イヤン
でもゴリマッチョはいや(
ほそマッチョがいいね(*´д`*)ハァハァ


☆メガネ好き?

別にそんな趣味はございませんゎw


☆血液型にこだわる?

気にしたことないですけどw
相性がよければなんでも(*´ェ`*)ポッ


☆どんなファッションが好き?

その人が好きなら何でもと言いたいけど
それなりにしてくれればw?


☆背はどのくらいが理想?

背は高い人が好きなんですのよ
180とかあったら見上げなきゃね(*ノェノ)キャー
まぁ、私より低い人なんてそうそういなさそうですけどw
ちっさいですけどなにか^-^


☆メイクしてる子好き?

え・・・
男の子でメイクはやめようね;;


☆付き合うならこれが大事だと思うことは?

なんだろうねー
相手を気にすることかな?
何をしたら喜んでくれるかとかねw
して欲しいことをしてあげるって、なかなか出来ないと思うし


☆これ、キュンときます。

年下なのにリードしてくれたりw
やっべwwwいろいろ想像してたら
妄想入りすぎてて困るwwwwww


☆束縛されたい?されたくない?

ずっとは疲れます_| ̄|○
適度にお願いします♪


☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?

嘘っぽくなるから嫌だねw


☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?

毎回同じはないだろww


☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

変なとこでこだわりあるのかもね壁|▽//)ゝテレテレ


☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

細まっちょな身体(*´д`*)ハァハァ
すらっとしてるのに、腕とか筋肉あるとかっこいい・・・


☆じゃあ、これをされるとさめる。

しつこいのは苦手だねw
愛されるのは嬉しいけど、束縛されすぎるのもね><


☆追い掛けたい?追い掛けられたい?

追いかけたいw


☆ディズニーランド行きたいですか?

行きたいけど、待ち時間が長すぎるのが困る・゚・。(ノД`)・゚・
水族館とかでもいいんだよねw


☆これをされると弱い。

キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
っていうくらいの言葉w?(謎
○を・・・・・のは弱いです(*ノωノ) イヤン


☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

そんな男の人募集(●´ω`●)


☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

全然違うでしょw



~ バトン回す人 ~

回せる人ってあんまりいないヽ(・д・`)ノぁゎゎ
更新止まってる人がほとんどで((

ハジメさん
えんどれーさま
すぱーきーさま
コメント

No title

>やっべwwwいろいろ想像してたら
>妄想入りすぎてて困るwwwwww

さすがはるお(●´∀⊂)ペチッ

No title

あり(///ω///)テレテレ♪

No title

あ、これ1週間前にやってる(

No title

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
見てねぇええええ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
