スポンサーサイト


ねぇどうしてこんなにも苦しいのに あなたじゃなきゃだめで そばにいたいんだろう

心を保つことが難しい

消してしまえたら楽なのにね



俺、君のことずっと大切にする。約束するよ。

だからこれからも俺の傍にいてくれる?

はるちゃんのことは、他の誰にも渡さない!

まぢ照れるしぃ(*´ω`*)

ああごめんなさいね、どうせ妄想ですから(´∀`)


もうなんか壊れててごめんなさい。。。

なんかおかしいんだ私(´・ω・`)

もうやだ・・・


さてとめいぷる

シグナス実装して結構経ちますね。

みんながシグナスやりはじめて、やっと始めました(

土曜日にホンテ終わってからキャラ作りました。
Maple09080101.jpg
井ノ原優希 ウインドシューター

SEが無いということに、やり始めてかなり経ってから分かった事実(

まぁ、SP振りとかも微妙に間違ってますが

久しぶりに自分で狩ってる感じがして楽しんでますw

MCしたりもしちゃってるんですよ^^

そして日曜日

朝ホンテ2連戦で、卵2個貰った(∩´∀`)∩ワーイ

ってことで、早速子竜のとこへ
Maple09080201.jpg
卵3つ付いたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これで恋歌も強くなったです!(たぶん

DEX高くなったから、素下げてLUKに振りなおそうかなと考え中♪

そうそう、土日の20時~21時は2倍でしたね

Maple09080202.jpg
逝ってきました(

土曜日は、BSで。日曜日はDKでやったんだけど、らぐいねw

DKなんて2回も死んでる。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ

2倍なのに経験値マイナスになったのには驚いた((

さぁて、シグナス頑張ろう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

はるおがんばれよう!!!!!!
がんばれYO!!!

No title

ありがとうwでも頑張りたくないw
ごめんね心配かけて><
大丈夫だからw私は大丈夫だからw

No title

おっ おっ おーはるさん

ブログリンクもらいますた!
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

あと・・・おはるさんかわいい。
あ なんでもないですi-199

No title

リンク■_(-^ )ハイ、アリガトーフ
私も追加しときますねぃ
私かわいくないですおw
何もかもが・・・_| ̄|○
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
