fc2ブログ

君は涙と共に 何かを隠した 私だけの為に

生得説、経験説、輻輳説

ブツブツ・・・・・(‐‐).。oO

zzz

ハッ!(`ロ´;)

/(^o^)\ナンテコッタイ

最近帰ってきたらこんな毎日です。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ

参考書とりあえず読もうって勉強始めたものの

寝てるんですけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これ絶対受かる気しねぇwww

明日仕事だから、会社持ってってやるか・゚・。(ノД`)・゚・

疲れてるから、甘い物が食べたくなるし(T▽T)アハハ!

風邪ひいたのか喉が痛いし><

ε-(ーдー)ハァってため息ばっかり・・・


さてとめいぷるですね

月曜日に、初BB参加なのです☆
Maple09082401.jpg
私はちゅーちゅー係り(ノ´∀`*)

Maple09082402.jpg
そしてれべるあーっぷ!155なのです♪

Maple09082403.jpg
そしてレアどろーっぷ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

鯛になっちゃった(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

ジャンプと移動が+されたのです( ゚д゚ )

Maple09082501.jpg
1年半ぶりに友達がINしてました

FL消していいって言ってたので、消してたんだけど

ストーカーしに来たらしいですw

別にメイポ復活なわけじゃないんだってさ((

パッチがあってからは、ガントレ?狙ってハーピーしてます

ミニをくっつけて、紅葉とマナエリ稼いでます(´∀`*)ウフフ

いくつ出るかなぁ♪
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

資格かしら

オレも勉強しないといけない時期が来るんだろうなー・・・

No title

資格なのだよ!
ハジメさんは、とりまヘルパーでしょ?がんば・・・

資格がくぶるっ!w
単位何それめんどくさい←

No title

単位はちゃんと取らないとww
学校行けばいいだけじゃん?(
資格とか面倒_| ̄|○
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック