スポンサーサイト


ねぇ私は君に何かを残してあげる事が出来たかな

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

土曜日からずっと風邪でなんか調子悪い。

やっぱり昨日病院行っとくべきだったなあ(´Д`)

さてと、忙しいからもうさくっと更新しとくです



平日は大体ハーピーをちょこっと。

おかげでミニはるさんが105れべになりましたよぅ♪

これで卵いけるぜヾ(´ー`)ノ

でも、ガントレ狙いでハーピーするのも捨てがたいとこなんだよなぁ

でもM武器いまいちな感じだから、ガンガン育てるのもいいかも。。。

どうしよう(´・ω・`)

金曜日にまたBB誘ってもらいましてDKで参加
Maple09082901.jpg
156なのです☆

日曜日は、朝にホンテ。その後ぐだぐだしてw

ジャクムにもいってみたりw
Maple09083001.jpg
恋歌も156なのですょ☆

どっちも160目指したいなぁ。

BBが修正される前に行けるだけ行っておきたい><

投げはBGで結構稼げるしw

BSは、吸わせるから勝手に上がってくし(

シグナスはサクチケ切れたしやる気なくなったなぁ((
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

BB行けると早いよね~(≧∇≦)
BSも渋谷まで行けるようになった!!

No title

BSもいけるようになったんだー
早いな(´・ω・`)
ベルガで止まってる私って_| ̄|○

まじ

B B



ww

No title

あ(
BB弾wwwwww
BSで行ける様になったら
ずっと俺のターンだぜ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
