スポンサーサイト


君に届くようにと こうして歌い続けているよ

!?

まじすかw???

まじテンション↑↑↑↑♪

顔が(・∀・)ニヤニヤしちゃう

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

準備しなきゃ!!

あたしがんばる(´∀`*)ウフフ

がんばるおおおおおおおおお


っと、えんどれーさまからバトン回ってきたので

メイプルネタはピーン(。・ω・)σ ⌒*

てか、ネタがないとか言えない

続きへどうぞ(*´ω`*) なんのバトンだろうとか気にしなくていいよね~(

ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

★バトンをまわす5人★
りえちゃん

ハジメさん

杏さん

どんちゃん(見てなさげ

@1・・・いねぇ_| ̄|○

4人でいいよね♪(おい


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
りえちゃん
やさしさ包む時代に知り合ったねー

ハジメさん
ナンパされた気がするんだ(ミス
蓮くんと熊さんのお友達だった

杏さん
ルイゼさんの友達で
私が初主催したホンテに参加してくれました^^

どんちゃん
(-ω-;)ウーン
誰繋がりだったんだろう( ゚д゚ )
いつの間にかw(


☆良い所を書いて下さい
りえちゃん
かわぇぇ(*ノωノ) イヤン
誰とでも仲良くなれて、友達いぱーい

ハジメさん
変態なところ?
そんなとこが良い所じゃ困るよねwwww

杏さん
家族の面倒見てるとかなんか(・∀・)イイ!!

どんちゃん
寝すぎなところ(違
どんちゃんは優しいのだ(*´ω`*)


☆イメージ出来る動物を書いて下さい
りえちゃん~うさぎ

ハジメさん~熊?(

杏さん~犬

どんちゃん~犬


☆色で例えると?
りえちゃん~ピンク(薄めの

ハジメさん~グレー

杏さん~空色

どんちゃん~黄色

★罰ゲームを決めて下さい
ご自由にどうぞ(オイ
って、それじゃだめだから
ハジメさんは、ネコミミつけようか(T▽T)アハハ!


☆共通点は?
なさそう(´Д`)


☆自分の事どう思ってると思う?
天然とかドジとか良くいわれるけどさ
違うから!

☆この人達と今後どうして行きたい?
友達以上になっちゃったら困ります(*ノωノ) イヤン
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

これ以上の関係になろうか^^

No title

おお!?
これ以上の関係とか(*´д`*)ハァハァ
もう困っちゃう(*ノェノ)キャー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
