スポンサーサイト


君が大好きなあの人と 幸せになれますように・・・

(´∀`*)ウフフ

おっと失礼w

お休み貰えたよ(∩´∀`)∩ワーイ

遊びたいよおおおおお

何しようかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし喉の痛みと鼻水が治らない(´Д`)

寒くなり過ぎて大変なのです


さて、めいぷる

ここ数日、ナイトのミニはるさんを育成しとります

まぁ、吸いだけどね(´∀`)

メインで卵したり、昨日から骨したり
Maple09090801.jpg
おかげさまで180になれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Maple09090802.jpg
叫んでくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪

内緒もきてました、■_(-^ )ハイ、アリガトーフ

Maple09090803.jpg
ゆーくりんがくれたのです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これ、どこで使おうかなぁ♪

ナイトも無事110れべになりまして

@10れべ頑張っていこう!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おおー私の投げも今104だお!
4次したら一緒にどっかいこかね-3-

No title

このこ、体力バカで育ってるから
弱いのが目立つからやだなぁ(*・ε・*)ムー
武器も未だ列島だしァ www
120武器作ろうかなぁ
そしたら戦えるようになる・・・かも・・・><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
