

忘れるから もうどこにも期待なんかはしていない

5連休、いかがお過ごしでしたでしょうか

休みすぎて仕事したくなかったな(・ε・)ムー

明日は夜勤もあるし><

この連休中、勉強しなきゃと思いつつ

全くしなかった私ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

やばいっすwwwww

最近ね、畑やってます。

楽しいっすwwww

さてと、更新しよ


えーっと、最近はBB!BB!BB!BB!なのですよ☆

たまには違うことをしようと試みた

ミニはるさん、諸事情により髪変更w
Maple09091901.jpg
ショーワで2回伝説やって、ネタになりませんでしたヾ(´ー`)ノ

悩んだ結果、ダブルにしてみたお

Maple09092001.jpg
Maple09092002.jpg
Maple09092301.jpg
もうBBでしかレベルあがってません(ノ´∀`*)

BSでもDKでもいけまっせ(*∇)ウフフフフ

たまには違うネタを!

昨日ですねーBGに誘われて行ったんです
Maple09092303.jpg
あれ・・・?( ゚д゚ )

いろいろあったんです。。。

4人死亡2人逃亡(違

投げはこっそりレベルがあがって158になりやがりましたっ

BB修正入るかもしれないその日まで頑張ってレベルあげよう!(`・ω・´)シャキーン

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おらの畑けがすな~~~~><

つうか起きたら5:30でしたワロタ

レベル上げすぎ!!
BB誘われてないお(ρ_;)

No title

畑・・・?リンゴでも作ってるの?

No title

BBワロタ

ルート式の経験値分配法も消えてダメージ与えた分貰える+最低限の経験値分け与える式になってから半端ねーなwww

戦士で3倍買って一気に200にしちゃおうかしら

No title

>ひろくん
早起きは三文の得なんですおw
ちゃんと寝てよ(

>りえちゃn
りえちゃん程早くないけど(’
どんだけBBしてんのよww

>ハジメさん
畑って、今流行ってるんだお!
あついお!
ゲームアプリなのです

>すぱ
戦士も200にすんのwwww
確かにBBいけるようになれば早いと思うけど
いけるようになるまでが大変なのだ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
