

矛盾だらけの こんな私でも 許されますか

3連休、あっという間に終わってしまった(´Д`)

勉強しなきゃいけないのにしてないっす

これはもう落ちたな。。。

もう毎日仕事で疲れてやる気無い(´・ω・`)

癒して欲しい今日この頃(´∩ω∩`)

今週頑張れば、来週は楽しい事が待ってるし

なんとか頑張ろう><


さてと、めいぷるです

クリスタル頑張って集めてます。

MH30頑張って取りました。
Maple09100601.jpg
あ・・・

まぁ、1回目だしぃ

また頑張った。
Maple09101101.jpg
え・・・

2回目だよ・・・?><

クリスタル意外は、得に何も(´∀`)

たまにBBしてみたりね。
Maple09101102.jpg
165なのですね(*∇)ウフフフフ

そして昨日。

頑張ってクリスタル貯めたから、MH30に交換。

友達も交換したので、同時に貼ろうってことで

銭湯に集結(`・ω・´)シャキーン

Maple09101201.jpg
女湯に男がっΣ(・ω・ノ)ノ!

Maple09101202.jpg
あうあう;;

友達が失敗しちゃったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

最近骨行けなくてやることない(´・ω・`)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うちも3回目ー^^
さて、寝ますZzz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
