

ほんの少しでも笑ってくれるなら まだココに生きる意味もあるよね

お久しぶりです

十月はなにかと忙しくて?更新してませんね

いろいろと計画立ててたら、おろそかになっちゃった

まぁ、ネタもないんだけどね。

明日から研修に参加なので、土曜日までいません

そして帰ってきて早々に日曜日が宿直とか・・・

畑が気になるぜ><

時間配分間違えて植えちまった)゚0゚( ヒィィ

さてと、早く寝るのでぼちぼちメイプルネタを


前に出来たリバース両手剣を強化。
Maple09101301.jpg
5枚も付いたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

恋歌がBGいきました。
Maple09101302.jpg
161やふー♪

そして楓城忍耐を必殺技を使ってクリアしたついでに殿様探し

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!ってことで、討伐へw
Maple09101303.jpg
この後調子に乗って蛙もやったぉε- (´ー`*) フッ

SSないけど、DKがレベルアップしてました(*´ω`*)

Maple09101701.jpg
またまた恋歌がレベルアップで162

もはや恋歌はBGしかいかなくなってしまった( ´,_ゝ`) プッ

土曜日には、ミニはるさんがAC取得のため本体へっ
Maple09101702.jpg
レベルアップで122オオーw(*゚o゚*)w

それから、恋歌にランピオンがほしくて作成

1個目は奇跡の促進剤10%発動で闇(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

凝りずに2個目も作成
Maple09101703.jpg
+1・・・びみょーwってことで30%で闇へ^^

3つめは
Maple09101704.jpg
これはなかなかの出来じゃね!?

なんて思って60%w結果は、3枚泣いた;p;

それを装備して、BG(`・ω・´)シャキーン
Maple09101801.jpg
Bが終わってLUKとDEX↑

Maple09101802.jpg
大親分終わって、攻撃+2!LUK+2!DEX+1!

うほw( ・∀・)イイ!!

最後の成長が楽しみだなぁ(*∇)ウフフフフ

さてとお風呂o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

はぎゃああ

研修?

はぎゃああ

ランピオン3つも作ったの!?

はぎゃああ

No title

うん、研修行って今日帰ってきた。
ランピオンねぇ・・・
1個闇って、2個目挑戦して納得いかなくて3個目になったのよね(
作りたい衝動に駆られてさ(´∀`*)ウフフ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
