

どれ位の想いが募って どんな形の言葉でつづったなら この気持ちが届くかな

うああああああ

書いてた記事が消えたからやる気なし!

あ”ーもう最近ストレスばっかり

ほんと疲れる

って愚痴ばっかりしか出てこなさそうだから

ちゃちゃっと更新しちゃお


先月は3倍でウハウハなはずだったのに骨にはいけず

あまりネタになるようなことはしてない気がする(´・ω・`)

暇だったから、殿行ったりもしちゃってw
Maple09102601.jpg
この後DKがれべるあっぷ!166くらい???

やることと言えば、BBかBGくらいで
Maple09103101.jpg
恋歌が163になりました^^

Maple09103102.jpg
DKが167になっちゃったのです♪

骨にいけないから、4倍の時間はミニはるさんを連れて卵に

124レベまであがりました(`・ω・´)シャキーン

パッチが当ってから、骨も修正されていけるようになったし

ミニを頑張って140くらいまで上げようかなあ

それから、ピンクビーンを倒しに行ったよ!!!

っていっても、こっちのピンクビーンだけど((
Maple09110101.jpg
ケーキが貰えて(∩´∀`)∩ワーイって感じですw

さてと、今度の更新はいつになるやら。。。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
