

伝えたい想いは溢れるのに ねぇ上手く言葉にならない

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日はお休みでした

ほんとは病院行きたかったんだけど

インフルエンザ事件があったから

やめといたほうがいいかな(´・ω・`)って思ってやめました><

月末にまた平日お休みがあるから

その時にでも行こう

それまで痛みが耐えてくれるといいのですがね(´Д`)

今日は特に何もしてないな( ゚д゚ )

勉強しようと思って、ノートやらを新調したのに勉強してない事実(*´ω`*)

ま、あきらめよう。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ



めいぷる

暇があればケーキくえケーキくえ
Maple09110501.jpg
毒ってるのに毒はミスw

お久しぶりにBSでBB
Maple09110701.jpg
183!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

Maple09110801.jpg
そしてDKでもれべるあっぷ!169??

Maple09111601.jpg
ついでに恋歌も164になっちゃった(ノ´∀`*)

恋歌もホンテ参加するようになりました!

あ、そういえば自作した芋ランピオン

昨日トウキョウお台場で20%が出たから貼ったら

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!って感じでしたr(^ω^*)))テレマスナ

また作らなきゃ・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
