

僕には君が必要みたいで 君にも僕が必要なら

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もう12月に突入しちゃうです><

1月末には試験があるから勉強しなきゃなのですが

やる気が全く起きません(´・ω・`)ションボリ

受からなきゃ恥ずかしいんだぜ?とか思っているのですが

やる気が(ry

集中して出来るように誰か勉強おせーてください(*ノωノ) イヤン

さてとめいぷる



パッチが当たって、吸いがまずくなったですね

おかげさまでミニはるさんが131で止まるという予想外

そのくらいのレベルなんだから、狩れるべー

そこのあなた!甘いっ!

振り替えとかお金かかるし面倒だから、やってないのです!

=HPに・・・・なわけで(´Д`)

結局は振りなおししないといけない結果になったε- (´ー`*) フッ

どんだけ振ったのwwwwって話しになるんですが><

BSのボス戦もまずくなりましたねぇ

BBもBGも( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッって感じで

BSはもう骨しかないじゃないか・・・

まぁ、そんなこんなで最近暇っすw

ってことで、髪型ランダムまいりまーす((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

Maple09112701.jpg
やってきましたオルビス美容院

目指すは、けいおんの髪型

BSはちょっと悩んでるからおいといてDKで
Maple09112702.jpg
(><*)ノ~~~~~サヨナラ ポニテB!こんにちわ律♪

おでこちゃんになってしまった(ノ´∀`*)

調子に乗ってミニはるさんもw
Maple09112703.jpgMaple09112704.jpg
誰っすか・・・けいおん以外にも髪があるの?!

Maple09112705.jpg
あ、唯になた

お次は、隠し子w右にいる青い髪の子です
Maple09112706.jpgMaple09112707.jpg
なんか変wwww

Maple09112708.jpg
あれ・・・ミニとかぶった><ってことで、ミニがもう一回w

Maple09112709.jpg
おいww戻ったwwwww

Maple09112710.jpg
梓ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

って思ってたら、友達が大変なことに・・・
Maple09112711.jpg
・゚・。(ノД`)・゚・

Maple09112712.jpg
ハゲからいろいろやってこの髪型にw

この髪型もいいなぁ

でも一番なりたかったのは澪なんだけどなぁ(´・ω・`)

BSはどうしよう。。。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

澪になるのに財産つぎこんだ馬鹿がとおりますよっと。

No title

杏さんは澪になったんだぁ
私もしようかなー
ランダムなのがあれだよねえ><
サブだけでも結構使ったしw

No title

男にはどれもにあわなあああああああああああああああああああああああああい

No title

そうかなぁ?
顔5?とか可愛い顔には合いそうだけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
