

今年もひとつ季節が巡って 思い出はまた遠くなった

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

元気なようで元気じゃないきがしないでもない今日この頃?

寒いし(´Д`)

勉強が全然進んでないよ、どうしようオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

試験受けに、この雪の時期

2時間近くかけていかなきゃいけない事実が発覚。。゙(ノ><)ノ ヒィ

しかも受付が20分間しかないという(T▽T)アハハ!

これはちょー早く出なきゃじゃん・・・

まぁ、更新しとこ


最近はアランやってます。

リリンの指輪が取れたらいいなー

なんて思いつつ育てております。はい。

さて、この前更新したかったSSを!

ホンテ終わった後に、BSでもランダムをってなって

みゅーさんがくれました(*´ェ`*)ポッ
Maple09121301.jpg

Maple09121302.jpg
こんなんになりました。

納得できずにいたら、みゅーさんがまたくれました
Maple09121304.jpg
おっとwDKとかぶっちまったあああああ

またまたみゅーさんがくれました<(_ _)>
Maple09121303.jpg
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ

とうとうやっちまったああああはげ;p;

封印するために自分でランダム
Maple09121305.jpg
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

澪になりたかったのです(*?∇?)ウフフフフ

色もランダムしてみました
Maple09121306.jpg
緑かあ(´・ω・`)ってことでもう一回w

Maple09121307.jpg
蒼になりました(*´ω`*)

プロフのSSもそろそろ変えないとな

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
