

あの頃の夢は 君の望む全てを叶えることだったけど・・・

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

っていうか、クリスマス?なにそれおいしいの???

別に普段となんら変わり無く家で過ごしております^-^

ケーキすら食べてないという(≧m≦)ぷっ!

さて、年末です!勉強頑張らないと!

明日ケーキでも作ってみよっかなぁ♪



めいぷる

CWに参加。

3段階目に戦士さんが続々と?落ちて

残ったのが弓1投げ1私1の3人

3段階目をやっとのことで撃破したものの

5段階目に突入した残り時間がわずか3分ほどw
Maple09121501.jpg

惜しかったね・゚・。(ノД`)・゚・

そしてとある日のジャクム

これもまた投げ3弓1という苦難w
Maple09121901.jpg
弓が逝ったああああああ

投げ3で本気モードでやってたけど、私はお風呂落ち(つд⊂)

残りの2人でやったみたいだけど、どろは・・・(ry

Maple09121902.jpg
まぁ、クリスマスだし?撮ってみたかっただけ(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

ちょっとずつ頑張ってるアランですが
Maple09122001.jpg
やっと30レベのをげっと!

50レベくらいは持っておきたいなぁ

Maple09122101.jpg
現在頑張ってMC1してますっ

早くMC2でびゅーしたいな(*´ェ`*)ポッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

髪型(*´Д`) ハァハァ

No title

かわいいよね(*´ェ`*)ポッ
これに新しくアバ買えば、ばっちり♪

No title

25日とか俺は大学受験してたぞ^o^;;

No title

受験おつかれ><
終わった後に何してたかが問題じゃないか?(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
