スポンサーサイト


(・ω・)ノこんにちゎ

2月入って誕生日に更新してから

今まで放置してました壁|▽//)ゝテレテレ

1月31日に試験をしたあと

落ちた感たっぷりで・・・

月曜日に合格通知を貰ってびっくり(

実技試験に向けて講習始まりました。

経験不足だし、緊張したしで

昨日初参加しただけなのにどっと疲れが_| ̄|○

来週は毎日いけると思うのでそれでなんとか乗り切ろう・・・

一発で受かりたいけど、本番は何かありそうな予感)゚0゚( ヒィィ

実技試験が終わったらまた更新しようかな
スポンサーサイト
コメント

No title

あれw

2/4って誕生日だったの?w

おめでとうw

No title

ありがとうw
誕生日でしたよw
普段と変わらない日でしたが何か((
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
