

もう会えないから もう会わないから 永遠に僕を許さなくていい

おひさしぶりです、haruwingです。

元気に過ごしてましたょぅ。

試験が終わったからねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

奇跡が起きたらいいねって感じです(

さて、無事に試験が終わったから

適当に覚えてるとこだけ更新をw


Maple10022101.jpg
いきなりのお墓すみません(ノ´∀`*)

久しぶりの墓だからちょっとSS撮ってみたw

香が172れべ 恋歌が168れべになってました(

Maple10022401.jpg
パッチがあたって、また新しい髪形が出たらしく

ヘネシスで友達と髪型変えましたw

この♂髪好きだなぁ。かわいい♪

そしてアタシσ(゚-^*)はというと
Maple10022402.jpg
( ゚д゚ )

目立ちすぎたのでもう一回w
Maple10022403.jpg
(´・ω・`)ションボリ

Maple10022404.jpg
うちの龍くんもやってみたら(*´д`*)ハァハァ


さてさて、ここからがメインイベント
Maple10030701.jpg
真ん中にいるビーンチェアに座ってる女の子

200れべになるということで、友達がワラワラとw

Maple10030702.jpg
(ノω`*)ノ"ォメデトゥ゚+.゚

Maple10030703.jpg
記念だから原寸サイズで^-^

掲示板拡声器を間違って買っちゃってて

4月1日で切れるから、ちょうどいいし使ってみた
Maple10030704.jpg
地味www

Maple10030705.jpg
初コダマもらって解散w

アタシσ(゚-^*)が200になる日は来るのだろうか・・・

てか、そろそろダーリンが欲しい(´・ω・`)ションボリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

俺がいるじゃないか!

No title

えっ?((
プリンスじゃないとやだよ?

No title

ちょっとプリンスにしてきます!!!

No title

わざわざするのかおwwwww
予想外wwwww

ん、プリンスだけど呼んだ?

No title

呼んでない^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
