

あなたが今 この空の下で 誰よりも幸せなこと 願っているよ

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

ええ、すっかり放置してましたごめんなさい><

ちょっと他のとこで

妄想族まっしぐらしてました(ノε`*)ノ

GWも終わっちゃいましたねぇ

仕事が2日も入ってたので連休ではなかったですが(´Д`)

今日お休みで、3連休ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最近お菓子作りに目覚めて

お休みの日は作ってみたりしちゃってます(*´ω`*)

会社に持っていったり、友達に送りつけてます( ̄∀ ̄*)イヒッ

明日も何か作ろうかと思ってます(*?∇?)ウフフフフ




さて、メイプルはというと

最近なんかやることが無くて(*゚ρ゚) ボーっとして終わることもありますw

SS見てたら、レベルアップ祭りでしたオオーw(*゚o゚*)w

Maple10031701.jpg
3月とか、どんだけ貯めてたんだろ(

185レベですね!

Maple10032101.jpg
そしてDKが174に

Maple10032701.jpg
あれ?私じゃない人がレベルアップw

お友達のどんちゃんでした(*´ω`*)

ドンちゃん200れべになった時のですねー

ママシュであげるつもりが(ry なパターンでw

どんちゃん(ノω`*)ノ"ォメデトゥ゚+.゚(遅すぎにも程があるな;;

Maple10032702.jpg
そしてこの日は、もう2方200れべにw(゚ー゚;)wワオッ!!

フィシさんとアーベルさん同時200ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

Maple10032801.jpg
チョコフォンデュ 初めてつながった瞬間でした♪

ただこの相手の人知らない人だけど((

Maple10032802.jpg
恋歌も169れべになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

BB連れてってくだし(´・ω・`)

Maple10040501.jpg
そしてBSが186です(`・ω・´)シャキーン

そして折り返し地点になりました(-ω-)

後2年もあれば200になれるんじゃないかなぁwwwwwww

ε-(ーдー)ハァ先は長い・・・


新鯖でちょこっと始めてみました

まだ20台ですが(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

みずき鯖です。

たまーーーーーーにしかいないですが

遊んでくれてもいいんだよっっ(≧ヘ≦ )プイッ!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haru

Author:haru
Maplestory楓サーバ


1st:haruwing ビショップ Lv186


2nd:x槇村香x ダークナイト Lv174


3rd:十恋歌 ナイトロード Lv171


4th ミニはるさん ナイト Lv134


最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
